まゆ毛の育毛剤

今回は髪の毛に関してではなく、まゆ毛の育毛剤に関して紹介していこうと思います。
昨年くらいからナチュラルメイクが流行し始めたのと同時に、まゆ毛も太眉が流行しました。太まゆ美人の代表と言えば、篠原涼子さんですよね。
まつげの育毛剤はよくドラックストアなどで見ることはあっても、なかなかまゆ毛用のものは売られているのを見たことがないと思います。だから、太眉が流行った当初はまつ毛用の育毛剤をまゆ毛にもつけて育毛していた女の子もいらっしゃるのではないでしょうか。私はその中の一人です。
私が中学校時代は細眉が流行っていました。丁度アムラー世代です。周りの友達とまゆ毛を抜いていかに細くするかという話題でもちきりでした。しかし、今の流行は太眉。どうしよう。昔抜いていたせいで生えてこないという悩みをもっている子も沢山いました。流行に合わせてまゆ毛を変えるのはとても大変なことだとその時に思いました。
ペンシルで書き加える方法はあるが、とっても不自然ですよね。
そこで発売されたまゆ毛の育毛剤。これは男性ホルモンのメチルテストステロンというものできているそうです。ポーチにも入れやすいようにペンタイプになっています。
発売から4ヶ月で2万1000個も売れ、大ヒット商品となったそうです。
女の子の流行はめまぐるしく変化していきます。それに合わせてこういった商品が発売されるのは本当にありがたい事ですね。また安心して細眉ブームに乗れますね。

タグ

2014年8月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛剤

このページの先頭へ