まゆ毛の育毛剤

今回は髪の毛に関してではなく、まゆ毛の育毛剤に関して紹介していこうと思います。
昨年くらいからナチュラルメイクが流行し始めたのと同時に、まゆ毛も太眉が流行しました。太まゆ美人の代表と言えば、篠原涼子さんですよね。
まつげの育毛剤はよくドラックストアなどで見ることはあっても、なかなかまゆ毛用のものは売られているのを見たことがないと思います。だから、太眉が流行った当初はまつ毛用の育毛剤をまゆ毛にもつけて育毛していた女の子もいらっしゃるのではないでしょうか。私はその中の一人です。
私が中学校時代は細眉が流行っていました。丁度アムラー世代です。周りの友達とまゆ毛を抜いていかに細くするかという話題でもちきりでした。しかし、今の流行は太眉。どうしよう。昔抜いていたせいで生えてこないという悩みをもっている子も沢山いました。流行に合わせてまゆ毛を変えるのはとても大変なことだとその時に思いました。
ペンシルで書き加える方法はあるが、とっても不自然ですよね。
そこで発売されたまゆ毛の育毛剤。これは男性ホルモンのメチルテストステロンというものできているそうです。ポーチにも入れやすいようにペンタイプになっています。
発売から4ヶ月で2万1000個も売れ、大ヒット商品となったそうです。
女の子の流行はめまぐるしく変化していきます。それに合わせてこういった商品が発売されるのは本当にありがたい事ですね。また安心して細眉ブームに乗れますね。

タグ

2014年8月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛剤

育毛剤リリィジュ

女性用薬用育毛剤リリィジュです。桐葉エキスの発見が大きな一歩でした。
桐葉を浸した水は、古くから中国では女性の洗髪に使われていたということです。
思考錯誤の上に開発したリリィジュは、多くの女性に支持されています。
製品化までに14年という年月がかかっています。
桐葉エキスに加えて桑白皮エキスを配合した製品が、新リリィジュです。

リリィジュの容器は当初の重いガラスボトルから軽いプラスチック容器になっています。
頭皮ケアがスキンケア感覚で行えます。押すと適量の液が出てくる使いやすい容器に工夫されています。中の液の残量が分かりやすい透明度の高い容器です。目盛も書かれているので使いやすいです。約一か月使える75ml容器があるので、是非お試ししてください。
使用後も髪がごわつくことがありません。スーパーヒアルロン酸配合により、頭皮にうるおいを与えます。シャンプー、トリートメント、リリィジュのお試しセットは500円です

男性が使っても差支えはありません。円形脱毛症に効果はないそうです。円形脱毛症は男性型ですから。妊娠、授乳中でも使用は可能です。鉱物油・界面活性時・パラベンは配合されていません。育毛剤の効果は半年以上は見ておきましょう。念のため使用前にパッチテストを行ってください。毎日空いた時間に3~5分頭皮マッサージをしましょう。

髪の毛は夜間に成長します。十分な睡眠をとりましょう。ストレスによって毛細血管が縮小します。そうすると毛根に栄養が行き渡りにくいです。夏の紫外線ダメージの影響で秋に抜け毛が多くなります。夏は冷たい物を取り過ぎたり、食欲が無くなり栄養不足で髪によくありません。また寝苦しいので睡眠不足にもなります。髪にマイナス因子が多いので気をつけましょう。スタイリング剤は頭皮につけないように気をつけましょう。
女性特有の脱毛は、びまん性脱毛症と呼ばれます。髪全体が均一に薄くなります。
急なダイエットは髪にも栄養が行き渡らないのでおすすめできません。

バランスのよい食事、良質なたんぱく質が髪にいいです。ビタミンE、C、鉄分も摂りましょう。
リリィジュを使う事で徐々に抜け毛が減っていくようです。髪がしっかりしてきています。
前より分け目の地肌が気にならなくなりました。髪がじょじょにふんわりしてきました。
産毛が濃くなってきました。においもきつくありません。定期購入の特典が魅力的です。
肌荒れもしませんでした。

タグ

2012年7月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛剤

このページの先頭へ